オリジナル作品ができた場所

AQUA水の流れに

櫛田川上流

松阪市飯高町、、

波動が高い水が沸いています

ご縁のある

水屋神社さまの観前で御奉納演奏をさせていただきました


かつて、15年くらい前に、ストレスにより声を失った経験があり、歌うたいとしては、そうとうなるショックで大変なことがおきたとき、

水屋神社さまへ神頼みに参り、波動水をいただいたら何日かしたある日、、ah、ah、と声を発する事ができました。あの頃のことを思い出すとありがたくてありがたくて、、助けていただいた経験があります。

今回も御神事があり、

その中で御奉納演奏をさせていただきました。


勾玉という新曲を御奉納したら、みなさまが、鈴の音が聞こえたわ!!と感動していらっしゃいまして

私も演奏中に沢山の龍神姫さまや水の神々さまがいらっしゃいまして喜び、喜び!という言霊が聴こえてきました わたしもなぜか満遍の笑みで奏でながら、二曲目のAQUA水の流れにを御奉納、、

終わるととたんに、身体の水分が一気に、汗、涙、鼻水となり吹き出してきてこまりました。

まあ、わたしにしかわからないように隠して席に戻ったのですが、、

なんだか神々様もお喜びのご様子にわたしも感動してなんてありがたいのだろう、、と

感謝で心も体も満ちていきました


母の着物を着て記念の写真をとりました
施設にお世話になっている母は86さい
お着物大切にします、、
会いたくなってしまいました^_^
自分できたから下手くそだけど、、笑

御神事のことは写真厳禁🚫配信厳禁🚫

ですので、御奉納演奏のことのみを

記しました

最後まで読んで頂きありがとうございました♪