お茶席でお抹茶をいただきました
とはいえ、、堅苦しくない場所
こちらは、椿大神社の中のお茶席です
すこーし茶道のお手前を知っていてよかった笑
私は古きよきが好き❤️
日本の文化、素晴らしいと思っています
800円で楽しめて、
お菓子のお皿もお持ち帰りできます٩(^‿^)۶

爆笑


かなえ滝では、青龍神の姿を見ました

滝の右側が青く光輝いていました

太陽光も入る場所ではないのですし

青龍神さまと思います

帰りにみあげると空に

太い雲が、、

椿大神社は、三重県の一之宮

1から始める

4月は新学期、我ハープ教室も

新たに音楽好きな生徒様とともに

たのしくハープが弾けますように🌟

世界が平和であるように🌏✨

そして日本の文化を感じあらたに

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました