1日、映画の日
前からみたかった映画に行ってきました
藤井風さんの大ファンの私はエンディングでかかる風さんの『満ちてゆく』を聞くことがパーセンテージをしめながらワクワクして行きました

佐藤健さんも素晴らしい演技で

ストーリーも深い。すてきな作品でした。

やはり、風さんの曲がながれてきたら、

我慢していた

涙があふれた、、と同時に

私は大切な人に会いたくなってしまいました

でももう、天国にいるからね、、(o^^o)

その場で手を合わせて、、

天に向かい、ありがとう!と、、合掌🙏



外へ出ると爽やかな春の風がふいていて

とてもここちよい🌸💓🍀

風さんの曲満ちてゆくが身体の中でBGMとしてながれている、、

🎵晴れてゆく空も 荒れてゆく空も

僕らは愛でてゆく

何もないけれど全て差し出すよ

てをはなす 軽くなる 満ちてゆく🎵

空を見上げて亡き父に手を合わせ

施設にお世話になっている母に会いに行こうとおもいました

大切な人、、大切なもの、、

大切に、大切に、、🌸💓ありがとう💐🍀