満開の桜に出迎えられ、ハープお勉強会と、

演奏会は、無事に終わりました。
2年越しのお勉強会です。

もちろん、消毒、換気、Social distanceをはかりながら開催できました。
朝からシトシト雨が降っていましたが
グレーの空に淡いピンク色のさくら
を愛でながら
古曲さくら
を生徒様と奏でられて
とても良い日でした。
ブログをご覧になってお越しくださったお客様もありがとうございました。
第一部は、ハープお勉強会
第二部は、音楽セラピー講座の生徒さまとハープの生徒さまの交流会
そして、わたしの独奏。
室内から観るさくらも🌸美しかったです。




会場からみる桜は満開。宮川より宮川堤のさくら

山桜も美しいです。

尾崎萼堂さまありがとうございました♪