こんばんは、今日双子がねてホット一息。

今日は双子の4回目の
スイミングスクールほっこりニコ

月一回初めての検定でした!
見事合格🎵15級です。

本当にお調子者の2人。
本日一人は、顔がいつもと違ってかなり真剣!でももう一人は相変わらずおふざけして先生にこーらー!と注意を受けていました。
帰り道あえて、、、ふざけてた子に「今日は顔がいつもより真剣だったね、先生の話聞けていたね」と声かけてみました(笑)え??って表情してたけど次に期待ですラブ

そして最近の嬉しかったこと
職場の上司に「最近いいね!顔が笑顔になったよ!仕事ぶりも積極的だよ」と褒めていただいたウインク!こんなの初めて。
笑顔は意識していなくても心を表す表現ですね!
私は幸せになるグッド!
毎日呪文を唱えます。
お読みいただきありがとうございます。