母の日でしたね!

世の中のお母さんお疲れ様です!

おめでとうございます😆


母の日はディナーに家族4人で行って来ました。

食後は花束とメッセージを添えて。


絵に描いたような母の日ですが、

これも、私の圧のせい😅😅


数年前の母の日。少しの期待を胸にその日を迎え、何もなく終わった訳です。


snsには母の日の素敵な投稿が。

疲れていたのか悲しくなってしまい、


「自分の誕生日より、母の日にありがとうって言ってもらえた方が嬉しい!」


と、半ば切れ気味に言ってしまったから。


おめでとう。


の言葉があれば十分だったんだけど、

母の日はしっかりお祝いしないと、と圧を感じた

パパがせっせと準備してくれてますw


家族4人でお洒落して、ご飯を食べるなんて機会なんてないし、

ちゃっかりこのイベントに乗っかっています😅


まだまだ未熟だったお母さん業。

してあげてるのに。の気持ちが強かったんだなー。

と反省しているけど、


こうして欲しいって

言葉で伝える事って大切だなと、

改めて思った母の日でした。


昨日は母にも家族で電話をして

母にも感謝の気持ちを伝えました💐


父の日もお祝いしようね!

ありがとうー!!!