先週ね、職場で小姑みたいに

重箱の隅っこを突付く様な現象が

起きてて😮‍💨


ふざけんじゃね〜よバカヤローって

プンプンしてた👹💥



「自分に対して行ってる事が、外側の世界に反映する」



自分の内側で

いったい何が起きてるんだと考えてみたら、


・出来る自分を認めてもらいたい

・仕事をバリバリこなしたい

・仕事が出来る事は格好良い

・指摘されるとムカつく


等など、頭が痛くなる様な自分への負荷が

モリモリ出てきた🤢



ココロの師匠が「エゴキンマン」と名付けてした暴走したエゴの中に

「100点症候群」っていう暴エゴがいるんだけど、

まさにその子だわ🫣



そんなだから、自分にも人さまにも

寄り添う事が下手くそ、いや、出来ていない🥲



今週は、如何に自分に優しく寄り添えるか

これをテーマに掲げてやっていきます✨❤️‍🩹