”11月最終週にするべきことについて” | オカメインコとアラフィフ女子のブログ

オカメインコとアラフィフ女子のブログ

40代後半女性のブログです
2021年4月2日生まれのシナモンパールのオカメインコについて
その他は、、、
★グルメ
★美容
★スピリチュアル
などを綴ります(^ ^)

こんばんは星

明日から、12月ですね!

一年経つの、早いなぁポーン

ブログで紹介されているアクションは、なるべくやるようにしてて、ギリギリ間に合ったかなぁアセアセ

甘塩っぱいものということで、2つとも、カルディで購入ウインク



この、安納芋チップス、めちゃくちゃ美味しくて、ビックリでした爆笑

リピート決定ですウインク


塩キャラメルは、安定の美味しさ爆笑

これも、リピート決定ですニコ





幸川玲巳先生の満月のアクションもベランダでしてきたけど、なんか、モヤモヤしてた気持ちが楽になりましたニヤニヤ

さっき、私が撮影した月、2つに見える〜流れ星
ちょっと、嬉しい気持ちになりました😄

美味しいお菓子も見つけることが出来て幸せですちゅー

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊