”18日㈯19日㈰の満月~ありえない現実を手にするためにやっておくこと。” | オカメインコとアラフィフ女子のブログ

オカメインコとアラフィフ女子のブログ

40代後半女性のブログです
2021年4月2日生まれのシナモンパールのオカメインコについて
その他は、、、
★グルメ
★美容
★スピリチュアル
などを綴ります(^ ^)

本日、幸川玲巳先生のセミナーに参加いたしましたおねがい


恋愛系とお金系のワークもいっぱい教えていただけました爆笑
先ずは、3ヶ月間はコツコツやることを決めました!!

玲巳先生より、へそ灸用のお塩をくださったので、早速、へそ灸を購入しました!

そして、首肩、ガチガチなので、めぐリズムも!

3ヶ月後が楽しみで、ワクワクしてますニヤニヤ

これから、セミナーの復習をしますニコ



いつもご覧いただき、ありがとうございます😊