ブログを読んでいただきありがとうございます!

運勢予報士 安江智子です

 

本命星からみる

9つのタイプとは?

「七赤金星さん・さん・六白金星さん」

 

 

 

本命星からあなたが持って生まれたスペックがわかっちゃうよ!

ってお話の続きです

 

まだ読んでいない方は

こちらからどうぞ!

⬇️

 

 

 

 

 

さて、今回は

七赤金星さん、八白土星さん、九紫火星さん

生まれ持ったスペックをお伝えします

 

本命星の出し方

生まれた年の西暦を全て足しその数字を11から引く

 

1987ねん生まれの場合

1+9+8+7=25

2+5=7

11−7=4 

 

4・・・四緑木星さん

 

 

 

ベル七赤金星さんベル

・楽しいことと食べることが大好き。特に宴会好き

・明るく陽気で社交的

・軽い雰囲気を持っていて笑顔が可愛らしい

 

 

 

ベル八白土星さんベル

・精神性が強く、高尚なものを好む

・実直で、確実な方法を好む

・客観的な立場でズバズバとはっきりものを言う(指摘が上手い)

 

 

 

 

ベル九紫火星さんベル

・派手好きで、自己顕示欲が強くオーバーリアクション

・知的好奇心が旺盛、頭脳明晰で分析好き

・明るく情熱的で正義感が強い

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

「まさにその通りです!!」

 

というかた

 

あなたらしく生きていますね!

そのあなたらしさを存分に発揮して

これからもあなたの人生を邁進してください

 

 

 

 

「え?わたし全然違うけど!?」

 

というかた

 

あなたが生まれながらに持っている能力

発揮できてないかもしれません

「わたしはこうなの!!」

と決めつけず

「そういうのもあるかもしれないな〜」

と少し視点を増やしてみてください

 

 

 

星によってそれぞれ

いろんなタイプがあります

 

そこには

良い、悪い

のジャッジは全くなく

 

そういうタイプで生まれてきた

 

というモノです。

 

生まれ年=製造年月日

によって機能は全く違います

 

image

 

あなたが生まれながらに持った機能を

最大限にいかして

 

あなたの人生

最大限に楽しいましょう!

 

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!