ブログを読んでいただきありがとうございます!

運勢予報士 安江智子です

 

本命星からみる

9つのタイプとは?

「四緑木星さん・五黄土星さん・六白金星さん」

 

 

本命星からあなたが持って生まれたスペックがわかっちゃうよ!

ってお話の続きです

 

まだ読んでいない方は

こちらからどうぞ!

⬇️

 

 

 

 

 

さて、今回は

四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さん

生まれ持ったスペックをお伝えします

 

本命星の出し方

生まれた年の西暦を全て足しその数字を11から引く

 

1987ねん生まれの場合

1+9+8+7=25

2+5=7

11−7=4 

 

4・・・四緑木星さん

 

 

 

ベル四緑木星さんベル

・明るく爽やかで物腰柔らか

・社交的で交際を好み仲立ちになって人の面倒をよく見る

・調和をとるのがと手の上手。いつも調整役

 

 

 

ベル五黄土星さんベル

・大風の目。いつの間にか周りの人を巻き込んでいる

・頭の回転が速く、行動力もばつぐん。粘り強い

・実力主義でアクはかなり強い

 

 

 

ベル六白金星さんベル

・自信に満ち溢れ、リーダーシップを発揮する

・思考の規模が大きく、人をより良い方向へ導こうとする

・完璧主義なので、白黒はっきりしていないとイヤ

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

「まさにその通りです!!」

 

というかた

 

あなたらしく生きていますね!

そのあなたらしさを存分に発揮して

これからもあなたの人生を邁進してください

 

 

 

 

「え?わたし全然違うけど!?」

 

というかた

 

あなたが生まれながらに持っている能力

発揮できてないかもしれません

「わたしはこうなの!!」

と決めつけず

「そういうのもあるかもしれないな〜」

と少し視点を増やしてみてください

 

 

 

星によってそれぞれ

いろんなタイプがあります

 

そこには

良い、悪い

のジャッジは全くなく

 

そういうタイプで生まれてきた

 

というモノです。

 

生まれ年=製造年月日

によって機能は全く違います

 

image

 

あなたが生まれながらに持った機能を

最大限にいかして

 

あなたの人生

最大限に楽しいましょう!

 

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!