【世の中の開運日が必ずしもあなたの開運日とは限らない】

 

ブログを読んでいただきありがというございます

運勢予報士 安江さとこです

 

 

よく耳にする「開運日」

が必ずしもあなたの開運日とは限らない

 

 

あなたは「開運日」気にされてますか?

 

 

世の中にはいろんな開運日がありますよね

一粒万倍日、大安、新月や満月などなど、、、

 

 

でも、それらの日が必ずしも

全ての方に良い事が起こる日

ではありません

 

 

今までいいことの種まきをしてきた方は

それが何倍にも広がるし

 

今まで何もしてこなかった方は

それが何倍にも広がる

 

 

吉も凶もどんどん広がるよー

 

って日です

 

 

 

つまり「開運日」だけを意識しても

あまり意味はなく

 

その「開運日」を生かすも殺すも

今までのあなたの行い次第

 

ということ

 

 

 

大事なのは世間一般の「開運日」よりも

あなたにとっての「開運日」を知ること

 

気学、暦を学んでいくと

あなただけの開運日がわかります

 

この日にスタートすると発展拡大していく日

この日に出会った人や物、事は今後のご縁につながる日

 

 

 

でもやはり

あなたが

「今日は私にとって最高の開運日!!」

 

と決めた日が

一番の「開運日」になります🎵

 

周りの情報に踊らされることなく

あなたが決める

 

 

毎日があなたにとっての

大開運日になっちゃいますね🎶

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!!