ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

 運はスルッと乗れるもの!

チャンスを掴んで「あの時動いてよかった!」と人生が流れるように楽しく転がりだす秘訣⭐️お伝えします!

 

運勢予報士 安江智子(やすえさとこ)です!

 

 

 

やりたいと思っているけど

なかなか踏み出すことができない

そんな時は・・・

 

 

 

 

何かをやりたいとき

一方踏み出したいと思っているとき

 

あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

 

できるかな、どうかな

という不安の気持ち

 

これをやったら面白いことが起こるかもしれない

というワクワクの気落ち

 

よし!絶対にやり切るぞ!!

という固い決意

 

 

 

いろんな思いを持って決断していますよね

 

 

一歩踏み出す時のその思い

実はとっても重要なんです

 

 

 

宇宙には「法則」があります

 

その法則はとてもシンプルで

その法則に則っていくと

物事はどんどんスムーズに進みます

 

 

現代の私たちは

いろんな情報があり

その一番シンプルな宇宙の法則を

忘れてしまいがち

 

 

そのシンプルな宇宙の法則とは。。。

 

ひまわりの種を植えれば

ひまわりが咲きます

 

朝顔のタネを植えれば

朝顔が咲きます

 

不安の種を植えれば

不安の花が咲きます

 

大丈夫の種を植えれば

大丈夫の花が咲きます

 

 

一歩踏み出す時

 

その時のあなたの思いはどんなものですか?

 

「大丈夫かなあ、、、

失敗しないかなあ、、、

私にできるかなあ、、、」

の種を植えると

 

「大丈夫かなあ、、、

失敗しないかなあ、、、

私にできるかなあ、、、」

の花が咲く

 

 

 

「きっと大丈夫!

どうせ上手くいく!

私にできる!!」

の種を植えると

 

「きっと大丈夫!

どうせ上手くいく!

私にできる!!」

の花が咲きます

 

 

ね!とってもシンプル!!

 

 

 

では、あなたに質問です🎵

 

あなたが何かやろうとする時

一歩踏み出そうとする時

 

どんな思いで踏み出しますか?

 

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!