ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

さとこ流気学講座に参加してくださった方から

いただいたご感想をご紹介します🎵

 

 

    

30代 Hさまよりラブ

 

 

 

 

 

周りで受けている方が多かったので、

気学については全く知りませんでしたが

興味本位で受けました。

 

自分の中で気学というものがスッと入ってきたので、参加してよかったですし、すぐ行動してみようと思いました。

背中押された気分でした。

 

 

参加した後は、

それはもう早く行動したいと思って

自分ができること少しずつ行動しました。

未来が見えているので、その波に乗るにはどうしたらいいかなど考えながら行動しました。

今もまさに、その途中です!

 

 

さとこさんの最初の印象はですね・・・

 

正直インスタグラムの中でしか見たことがない人だったので、この人がさとこさんかーみたいな感じでした(笑)

 

 

会ってみると話しやすいし、

人を惹きつける話し方をよくわかっているなと。

あと気学聞けば今後うまくいくような気がして、私は素直に受け入れることができました。

 

気学聞いてなかったら、(自分の)お店なんかやってなかったと思います。

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

こんな感じで私は今、

気学に助けられることいっぱいあります❤️

 

 

 

Hさん!

素敵なご感想ありがとうございます!!

 

 

初めてお会いした時は

気学を全く知らない状態でしたが

 

どんどんハマって頂きたいました😆

 

九星気学で流れがわかると

 

いつどんなタイミングで

行動を起こせばいいか

がよく見えてきます

 

Hさんもご自身の運の流れを知り

素直に行動され

ご自身のお店を持つこととなりました!!

 

すごい行動力に

私もびっくりでした!

 

知るだけでは

現実は何も変わりません

 

知って、わかって、行動する

 

自分の人生を

自分の手で花咲かせる

 

気学はそのサポートが

大の得意です🎵

 

大丈夫!

どうせうまくいく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

満席→増員!!

この夏を思いっきり楽しみたいあなたへ

運勢予報を知って今ある悩みを吹き飛ばす

無料体験セミナー

募集中!!


 

 

〈お申し込み方法〉

① まずは下記 公式ラインにご登録ください

LINE公式アカウントご登録はこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

 

※ID検索の場合は@980wcabl

『@』から入れて検索をお願いします。

 

 

② 公式ラインにご登録後「」とメッセージを送ってください。

 

 

③すぐに私から日程の確認をさせていただきます!

 

 

④無料セミナーはzoomで行います。