ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

さとこ流気学講座に参加してくださった方から

いただいたご感想をご紹介します🎵

 

 

    

 

50代Kさんよりラブ

 

 

気学については何も知らずでした。所詮占い的な要素が強いのかなと漠然と・・・

 

なんとも言えない停滞感や流れは感じつつの中で新たな視点、感覚を得る、向く機会だと思いました。

 

流れや動きを知ることで、必要な思考と不要な惑いがクリアになる感覚が得られました。

 

受講前後で印象は全く異なりました。

 

 

受講前までの、二黒土星についての説明がかなり的を得てるものでした。

 

惑いや自身の中の確かなものにも蓋をしてきましたが、自身がしてみたいこと、好きなことにまずは動いてみよう!と就活しました。

 

忙しく追われるようにはなり、大変さは感じても、そこから学びを得る喜びを感じられています。

 

今、これからの流れを知って、自身で決めて動き出したことの大変さには、効果も不満もなく、むしろやるべきことにやり甲斐を感じられています。

 

 

説明後に、受講者一人ひとりの感想を聞く時間を設けていらして、それが私にとってはさらなる深い学びで、感覚が強まるものでした。同時期受講者の間でのいけんこうかんする機会があったら色々聞いたり話したりしてみたいです。

 

 

 

 

 

Kさん!

素敵なご感想ありがとうございます!!

 

 

 

気学って「所詮占いでしょ」

って思われがちです

 

ですが、私がお伝えする気学はちょっと違います

 

 

気学とは

気づきの学問のこと

 

学んでいく中で

気づきの力が増えると・・・

→視点が増える

 

視点が増えると・・・

→見方が変わる

 

見方が変わると・・・

→味方が変わる

 

味方が変わると・・・

→言動が変わる

 

言動が変わると・・・

→結果が変わる

 

結果が変わると・・・

人生が変わる

 

気学で気づきの力が増えたKさんは

蓋をしてきた自身の気持ち

 

自分がしてみたいこと、好きなことのために

動いてみよう!と就活され

見事好きはお仕事につかれました!

 

お仕事はお忙しそうですが

いつも充実感に満ちたお顔をされています

 

運の流れやタイミングがわかると

自信を持って一歩踏み出すことができます

 

運勢を知れば

安心して変化の中に飛び込むことができます

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!