運勢予報士さとこが激推し!運勢を先読みすると起こるいいこと3選】

 

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

運勢を先読みするとなにがいいのか?

運の流れを知っておくと起こるいいこととは??

 

 

 

みなさんは毎日天気予報をご覧になりますか?

私は毎朝チェックしています

今日は雨が降るのか降らないのか

気温が上がるのか肌寒いのか

 

天気予報を見てからその日の服装を決めたり

行動を考えたりしています

 

天気予報を知ることで

不安度はぐんと減ります

 

 

例えば、、、

 

この週末は初家族キャンプへ行く予定

初めてのキャンプで今まで準備してきました

でも、今週はなんだか雨の毎日

風もものすごく強くなっている

 

この週末は晴れるのか雨なのか

風が強まるのか気温は低いのか

このままキャンプの準備を進めるべきなのか

日にちを変更したほうがいいのか・・・

 

先のことつまり、キャンプの日のお天気がわからないと

どんどん不安が募ってきます

 

 

 

 

運勢も同じなんです

 

私たちは

「見えない・知らない・わからない」

 

という状況になると

どんどんネガティブ感情が芽生えます

 

 

週末雨が降るかどうか、「見えない」

日にちを変更するべきかどうか、「わからない」

キャンプの時の準備をどうするべきか「見えてこない」

こういった、「ない」の状態になると

どんどん不安になり

不安になりすぎて

「キャンプ、なんか心配だしやっぱりやめうよっっか・・・」

となる可能性も。

 

 

でも、天気予報を見て

キャンプの日の前日までは雨が降るが

どんどん小雨になっていき

キャンプ当日はいいお天気になる

 

と知ったらどうでしょう?

 

いいお天気になるなら、やはりキャンプへ行こう!

ただ、前日まで小雨が降りそうだから

足元がぬかるんでいるかもしれないので

〇〇などの準備を持っていこう。

子供達もどろんこに遊ぶかもしれないから

多めに換えの服を持っていったほうがいいね

 

 

と、それに向けた準備ができるし

準備ができれば安心してキャンプに出かけることもできます

 

 

これ、運勢も同じです

 

新しいことを始めたいけどいつやったらいいかわからない

自分は将来どうなっていくのか見えてこない

旦那様、お子さん、友人、会社の人、人間関係に悩んでどうしたらいいかわからない

 

私たちは日々いろんな「ない」の状態の中にいます

 

するとどんどんネガティブな感情が生まれ

目線が下がり口角が下がり

背中も丸くなり

不安の中、とにかく現状維持だけをしようとします

 

でも、この先こんなふうになるよ

こんな準備しておくといいよ

 

とわかったらどうでしょうか?

 

安心して準備して一歩進むことができますよね?

 

 

 

運勢を知る、運勢を先読みするといいことが3つあります

 

  1、安心して自分のやりたいことに取り組むことができる

 

先が見えるので、どんな準備をすればいいかがわかります

 

 

  2、タイミングがわかるので、流れに逆わずに乗っていくことができます

 

すると不思議なほどスムーズに物事が進んでいきます

 

 

  3、感情が安定する

 

 何か嫌なことが起こった時、不安な時

「ああすればよかった」とネガティブにフォーカスして

いちいち動揺していたのですが

 

 今はこういう時期だもんね

 このあと晴れるもんね!

 

とわかるようになるので

大幅に感情がぶれなくなります

 

 

 

自分のやりたいことがどんどんスムーズに進み

感情も安定して

チャンスやご縁にも恵まれ

どんどんチャレンジし

自分の人生が楽しくなってくる

 

運勢予報を知っておくだけで

流れを知るだけで

 

あなたの毎日は

どんどん

楽しくて充実感のある

人生へと変化していきます

 

流れをしれば大丈夫!

どうせうまく行く!!