ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

さとこ流気学講座に参加してくださった方から

いただいたご感想をご紹介します🎵

 

 

    

 

40代Tさんよりラブ

 

さとこさんとの共通の友人から

絶対面白く気学を学べるから聞いた方がいいよと誘ってもらって受講しました。

 

気学は難しいイメージで、

私は聞いても理解できなかったり眠くなると思っていました(笑)

 

さとこさんのエネルギーがすごい!!

 

話し方も内容も想像以上で気づいたらすごい集中して聞いていた自分がいました。

 

全ては頭に入らなくても

自分が腑に落ちたところ

そうなんだ!!とすごく感じたところが頭に残っているので、

 

その年の自分の流れと世の中の流れ、

地球号の流れを先取りしながら過ごしている感じです。

 

今年は発信の年だよ、とか

新しい10年を迎えるための準備の年だよ

など教えてもらえたおかげで

 

今後どんな10年を送りたいのか自分に聞いて

その時その時で

 

自分の生き方を確認しながら

自分らしい人生を作り上げていると思います。

 

人生において変化ってすごく大切だけど

なかなか変化をすることって勇気が入ります。

 

その勇気を後押ししてもらっているさとこ流気学講座なので、

 

やりたい!!と思ったことを確実に行動していく!を実践中です。

 

 

さとこさんにはいつも人を前向きにしてくれるパワーがあって、気学というツールから学びとエネルギーをいただいています。

 

私の場合、講座の内容を一割も覚えていないかもしれないけどその時その時自分にとって必要なことを伝えてもらっていると思います。

 

パワフルで受講生の人により豊かなハッピーな人生を歩んでもらいたくて、いつも講座時間いっぱいいっぱい、時には時間オーバーしながらたくさんの知識と愛を届けてくれるさとこさんをこれからも応援しています!

 

さとこファンより

 

 

Mさん!

素敵なご感想ありがとうございます!!

 

講座に参加される前は

難しくて寝てしまうかも、なんて心配されていましたが

かなり前のめりで聞いてくださってました(笑)

 

 

気学って難しいと思われがち

 

ですが、私がお伝えする気学はちょっと違います

 

 

さとこ流気学講座では

 

楽しみながら学ぶ

楽しみながら自分の可能性に気づく

自分らしさを発揮してさらに人生楽しむ

 

を大切にしています

 

気学を学んでいる人はよく

 

〇〇しなくてはいけない

 

と眉間に皺を寄せて

修行のようにいろんなことを実行されている方を見かけますが

 

私は講座の中で

「修行禁止!!」

とみなさまにお伝えしています

 

歯を食いしばり

眉間に皺寄せて

それしかやっちゃだめ!

 

ということは何一つないんです

 

もっと力を抜いて

リラークスして

笑顔で

こんなこともやっていても面白いかも〜

 

と軽い気持ちでワクワクしながらやっていってください

 

ワクワクの種からは

ワクワクの花しか咲きませんから🎵

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいきます!!