ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

アナタがふだん無意識に使っている口癖

それがアナタの人生を作っているとしたら・・・?!

 

 

人の頭の中では

毎日何億回もの言葉が

脳内でツイートされています

 

 

アナタの口癖

ってなんですか?

 

 

「けど」「でも」

の後に来る言葉は

必ず否定語です

 

 

どんなに

素晴らしい情報や

アドバイスをもらっても

 

「けど、でも・・・」

の口癖でお話をしていると

 

あの人には何を言っても

しょうがないね、

 

となり

素晴な情報や教え、アドバイスを

もらえなくなってしまいます

 

 

人間の脳は

感情を理解することが難しいので

アナタが発した言葉通りの

行動を起こします

 

 

そして、アナタが話している言葉を

一番聞いているのは

アナタ自身です

 

 

脳はいつも見るもの、聞くもの、触れるもの

にどんどん似ていきます

 

ネガティブ発言が多いとネガティブ脳になり

ネガティブな出来事がどんどんやってくる

 

ポジティブ発言が多いとポジティブ脳になり

ポジティブな出来事がどんどんやってくる

 

物事はとってもシンプルです

 

 

 

 

はい!!

今、アナタの脳内は

どんなツイートしました??

 

 

・そんわけないじゃん

・まあ、そうなんだけどねー

・むずかしいなあ 

・そうなの?やってみよう🎵

・なるほどねー、納得

・口癖直すだけで好転するってすごい!

 

 

色々なツイートしましたよね

 

その言葉が

とっても大事です

 

無意識に

ふと頭に浮かぶ言葉

口にする言葉

 

これを変えるだけで

運の波にスルッと乗れるようになっちゃいます😁

 

 

 

大丈夫!

すべて上手くいく🎵