ブログを読んでいただきありがとうございます!ベル

 

 

 

運にスルッと乗るために

絶対外せない3つのステップ!

とは。。。

 

 

 

学び、好きですか?

 

新しいことを学ぶこと

知らないことを学ぶことって

すごく楽しいですよね!

 

でも、

 

学んだあと

どうしていますか?

 

 

学んだだけで満足してませんか?

 

やるといいとは思っても行動に移していない

 

なんて事ありませんか??

 

 

どんなにいい学びをしても

ただ「勉強になった」

というだけでは意味がありません

 

意味がないどころか

ただ時間をつかっただけ

浪費したのとおなじこと

 

 

 

 

運にスルッと乗るために絶対外せない3ステップ

 

 

Step1 知る

まずは、知ること

そういう事なんだ!と気づくことが大切です

 

 

 

Step2 わかる

どうしてそうなるのか、を理解すること

 

ただやればい、と言われて行動するのと

これをやると、こんないいことがあるんだよ!

とやった後の変化がわかるからやるのとでは

結果に大きな差が生まれてきます

 

 

ステップ3 行動する

一番大切なことは 

実践する 

ということ

 

勇気を持って新しい行動をしてみる

今自分がいる場所から

一歩踏み出してみる

 

 

 

この3つのステップが揃って初めて

 

あなたの望むゴールへと

向かっていくことができます

 

 

行動しなくちゃ

なんの変化も結果も受けられません

 

 

運の波に乗る、成幸する

の反対語は

 

失敗する

ではありません

 

「何もしない」

 

です

 

 

スルッと波に「乗る」

 

どうやったらスルッと波に乗れるのかを知り

どんどん実践していってください

 

失敗は

新しいことにチャレンジした証です!

 

大丈夫!

どうせうまく行く!!