ブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

未来がどうなるのは?(自分のこと)

いつ何が起こるのか?(時間のこと)

 

この二つがわからないと

私たちはネガティブ反応を起こす!

 

 

 

 

私たちには一生見えないものが2つあります

 

それは

時間と自分

です

 

 

時間とは

人が生きてきた時間=命です

 

今のこの瞬間も

一分一秒と時間は過ぎていますが

私たちは見ることができません

 

時計は

その時間を可視化したものですが

直接、時間、を見ることはできません

 

自分はいつ結婚できるのか?

自分はいつ仕事を変わった方がいいのか?

自分はいつ人生を終えていくのか・・・

 

未来を見ることのできない私たちは

常にネガティブ感情を持っています

 

 

 

自分を鏡で見ることはできるんですが

直接、客観的に自分自身を見ることはできません

 

テレビを見ている時

考え事をしている時

集中している時

 

自分で自分を見ることができません

 

私のできることってなんだろう?

私の使命ってなんだろう?

私にはどんな人が合うんだろう?

 

自分がわからない私たちは

常にネガティブ感情を持っています

 

 

人は

見えない・知らない・わからない

 

という3ないのいずれかになった時

ネガティブ感情が生まれます

 

これは命を継続させることが第一だからなのですが

過ごしている中でやはりネガティブな感情は

少しでも少ない方がいいですよね!

 

 

様々な「占い」と呼ばれるものは

裏の読み解く技術のことで

れっきとした学問です

 

その学問や先人の知恵を借りて

 

見えない・知らない・わからない

見える・知ってる・わかる

 

に変換していきましょう

すると、ポジティブ感情に変換することができます

 

 

皆さんが毎日

天気予報を見るように

運気予報を見て活用すると

毎日が安心して過ごしていくことができます

 

今日は暑いのか寒いのか

雨が降るのか晴れるのか

 

今年はのんびりしているのか忙しいのいか

活発に動ける時なのかのんびり次に備える時なのか

 

わかっちゃえば安心です🎵

 

大丈夫!

どうせうまく行く🎵