何か出来事があった時

 

「きっとこれは意味があるんだろうな〜」

 

と思う方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

起きた出来事には全て意味がある

 

と言うのは実は間違いです!

(ある意味)

 

 

 

 

全ての出来事というのは

そもそも中庸です

 

 

 

出来事に

良い、悪いというものはありません

 

 

その出来事に「意味」を与えるのはあなた自身

 

 

 

マイナス・ネガティブな意味付けをしたら

その出来事はあなたにとってネガティブな出来事になります

 

 

プラス・ポジティブの意味付けをしたら

起こった事は、学びや気づきを得られる出来事となります。

 

 

ここを理解して

何かが起こった時

 

今までの過去の出来事でも

 

自分がどんな意味付けをするか、したかによって

 

その後自分自身に反映される出来事は変わってきます

 

 

 

これって考え方のクセだったりします

 

あなたはどんな考え方のクセがありますか?

 

スルッと楽に運に乗るには

スルッと楽に運に乗れる、考え方をすればOK!

 

無意識レベルまで

プラス・ポジティブな意味付けができたら

最高ですね!

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!