【2024年5月運勢予報 八白土星さん】

5月は5月5日〜6月4日まで

 

5月5日は立夏

2024年の最初の季節(春)が終わり

夏が始まります

 

夏(5・6・7月)といえば、成長のエネルギーの時

春(2・3・4月)の種まきの時にどれだけ種を撒いたか

それによって夏の時期個人差が出てくると思います

 

蒔いた種の芽をいかに成長させるかを

意識してください

 

 

⭐️2024年5月 八白金星さん⭐️

 

 

5月は南西にいます

ここは「準備と基盤」の場所です

足元を固める1ヶ月です

 

暗剣殺が付いていますが

焦らなくて大丈夫!

 

逆に焦るといいことが失われてしまいます

 

今のペースでいきましょう

 

 

八白土星の下には九紫火星がいます

九紫火星には「輝き」という意味があります

 

5月の八白土星さんは

あまり目立たないようにすると良いです

 

できた成果を発表するのではなく

 

・こんなこと考えているんですが、皆さんはどう思いますか?

・ここまで出来たのですがまだ改善の余地があります。みなさん協力してください!

 

自分の凄さを表に出すのではなく

意見を求めたり協力を求めたり

 

外に目をむけるのではなく

仲間に目をむけるようにしてみてください

 

自分がやってきたことに疑問を持つ

まだまだ伸び代があります

それを探す1ヶ月にしてください

 

本当のお披露目は秋・冬です

 

それまでに

自分以外の視点をどれだけ持てるか

想定外の部分をいかに強化できるか

しっかり分析し、改善策を見つけていくこと

 

今は学びの時、次へのレベル違いのステージへの準備期間です

今のうちに改善点見つけて

しっかり改善していきましょう!

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいきます!