5月は5月5日〜6月4日まで

 

5月5日は立夏

2024年の最初の季節(春)が終わり

夏が始まります

 

夏(5・6・7月)といえば、成長のエネルギーの時

春(2・3・4月)の種まきの時にどれだけ種を撒いたか

それによって夏の時期個人差が出てくると思います

 

蒔いた種の芽をいかに成長させるかを

意識してください

 

 

 

⭐️2024年5月 五黄土星さん⭐️

五黄土星さん、5月は北東にいます

この場所は「停止と開始」

 

物事が停止し、新しいことが始まる

つまり、変化の場所です

 

5月は変化の月

そしてチャンス到来の月

 

いよいよ五黄土星が暴れ回る時が来ました(笑)

このチャンス、ぜひ掴んでください

 

 

チャンスのキッカケは

「停滞感」

 

 

なんか足止めされているうような

停滞している感じがしたら

それがチャンスの合図です

 

変化は止まらないと始まりません

 

チャンスの始まりは

停滞感です

 

 

 

自分の考え方で進んでいた五黄土星さんは

ちょっと視野が狭くなっているかも知れません

 

チャンスは自分の気づいていないところにあります

 

自分以外の視点が大事になってきます

そのために

 

・人からのアドバイスを受け入れる

・依頼ごとはとりあえず引き受ける

 

たとえ嫌なことだとしても

やってみましょう

 

最初は納得いかないし受け入れるのが難しいかも知れませんが

振り返ると、あのときやってよかった、と思うはずです

 

 

五黄土星さん

今のままでは持っている才能を使いきれません

 

5月は自分より目上の人、影響力ある人、

信用できる人、尊敬できる人、専門的な人が現れると思います

 

影響与えてくれる人との交流をとりましょう

 

まずは、依頼に全部答えてみる、やってみる

そうすると自分が気づかなかった事にどんどん気づき

新しい流れが生まれてきます

 

 

 

大丈夫!

どうせうまくいく!!