【2024年5月運勢予報 四緑木星さん】

5月は5月5日〜6月4日まで

 

5月5日は立夏

2024年の最初の季節(春)が終わり

夏が始まります

 

夏(5・6・7月)といえば、成長のエネルギーの時

春(2・3・4月)の種まきの時にどれだけ種を撒いたか

それによって夏の時期個人差が出てくると思います

 

蒔いた種の芽をいかに成長させるかを

意識してください

 

 

 

 

 

⭐️2024年5月 四緑木星さん⭐️

5月は西にいます

この場所は、「実りと収穫」の場所

 

いろんなことが実ってくる

楽しい充実感のある1ヶ月です

 

2024年の四緑木星さんは

組織づくりがテーマ!

最強チームを作る一年です

 

まだ完成はしていないと思いますが

方向性が見えてきている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中での5月は

手応え感じる1ヶ月になると思います

 

 

5月の四緑木星さん

ポイントは

「まずは今の成果に満足すること」

 

 

 

自分の理想像には程遠いかも知れませんが

ここまでやってきたんだ!という評価はしてくださいね

 

今に満足する

そうしないと不満ばかりで人に当たってしまいます

足らない点を人のせいにしてしまいがちです

 

また5月は人間関係でトラブルを起こしてしまう人も多そうです

なぜなら、不満をいっちゃうから

 

ぜひ前向きな気持ちで今に満足して過ごしてください

 

 

 

5・6・7月は夏のエネルギー

=成長 

=花を咲かせる

 

というエネルギーの時

 

そんな時に人間関係でトラブってしまうと

トラブルの花を咲かせてしまいます

 

 

イライラ不満が募った時は

太陽に向かって

「バカヤローーー!!」

と青春してください😆

 

 

ここまできたプロセスに目を向けて

現状に満足していきましょう

 

「ココまで来れたよね〜」

 

と身近な人と今までの苦労を労いながら

豊かな時間とお金を作っていってください

 

そうすると人間関係、交流がますます増えていきます

 

一つ一つ丁寧に人との交流をしていってください

 

 

5月は不満を言うと今日の作用が出てきます(破壊殺)

 

今の自分を褒めてあげてくださいね!

 

 

 

大丈夫!

どうせ上手くいく!!