脳の仕組みを知ると

楽にするっと運に乗れちゃうよってお話をしました

【誰もが知れば楽にするすると運に乗れる3つの仕組み】

 

 

じゃあ、実際にどんなことしたらいいのか?

 

 

 

私たちは

皆平等に、一日24時間で過ごしています

 

例えば ハッピーラッキーになるために

 

・いつもプラス思考がいいよ

・常にバランスを考えて行動するといいよ

・ありがとうを1日100回言うといいよ

 

世の中には

やるといいこと

やれば運が上がる

幸せになる

 

と言われてることがたくさんあります

 

もちろんそれをしっかり意識して行動に移すことが

とても素晴らしのですが

 

ついつい忘れてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

 

 

人は24時間の中で

意識的に何かやっているのは

たった15分だと言われています

 

残りの23時間45分は無意識だそうです

 

 

このブログ読み進めるために

スクロールするのも無意識ですよね

 

「よし!このブログを見るために手をここの部分から

下から上に3センチぐらい上げる作業をするぞ!」

 

と意識して行動する方はいらっしゃらないのではないかしら?笑

 

ブログを書いている私も

無意識な状態でパソコンをパチパチしています

 

 

 

「こういう心構えでいるといいですよ!」

 

と教えてもらったことも

なかなか意識できず

やり続けることが難しかったりします

 

 

では、どうしたらいいのか

それは、、、

 

ラッキーカラーを活用する!

 

 

色はとても刺激が弱いですが

色=周波数なので身につけているだけで

見ているのと同じ効果があります

 

いつもプラス思考でいるんだ!

と一生懸命意識するのと

 

ラッキーな色をボーッと見ているのは

 

同じ効果があります

 

 

自分にとってこの色がラッキーなんだと

情報を入れさえすれば

 

あとは無意識でも

ずっとラッキーだと勝手に脳は認識します

 

これはラッキーナンバーも同じ効果です

 

 

 

脳の仕組みを知って

楽なことをやり続けると

楽にスルッと運に乗れちゃいます🎵

 

ラッキーカラー

ラッキーナンバー

活用してみてください

 

 

大丈夫!

どうせうまくいく!!