占いなどをみていると

 

運勢が良い

運勢が悪い

 

と言う言葉を耳にすると思います

 

 

「今年のあなたは運勢強いですよ!」

 

と言われるとどう感じますか?

 

 

やった!今年は運勢が強いんだ!

良いことたくさんありそう🎶

 

なんて思っている方

それ、危険です!!!

 

 

運勢が良い=良いことが起きる

運勢が悪い=悪いことが起きる

 

と言うのは大きな間違いです

(悪いことが起きる時は凶方がついている時です)

 

 

例えて言うなら、、、

 

運勢が良い と言うのは

言うならスポーツカーに乗っている

 

運勢が悪い と言うのは

馬車に乗っている

 

と思ってみてください

 

 

スポーツカーは良くも悪くもスピードが出る

 

 

馬車は、良くも悪くもスピードが出ない

 

 

運勢が良い時、

つまりスポーツカーに乗っているときは

 

目的地に向かってスピード出して早く進むことができます

 

ただ、

もし間違えて逆方向に向かってしまうと

元の場所に戻るのも大変です。。。

 

 

運勢が悪い時、つまり馬車に乗っている時は

スピードはとても遅いですが

確認しながら確実に目的を目指すことができます。

 

 

 

どちらがいい、と言うのはなく

運勢が良い時も、悪い時も

それぞれの時にやるべきことがあります

 

 

運勢が良い年だからといってあぐら描いて何もしていないと

何もしない、がどんどんスピード出していきます

 

 

運勢が悪い年でも

コツコツやるべきことを前向きにやっていけば

目的地に着くことができるんです

 

 

どんな年であれ

自分のやるべき事を粛々とこなす

 

運勢に振り回される事なく

広い視野を持って

望む楽しい人生のために

今やるべき事をやっていきましょう!

 

大丈夫!

どうせうまくいく🎶