こんにちは!

運勢予報士の安江さとこです

 

 

 

三碧木星さんの生まれは

1943年、1952年、1961年、1970年、

1979年、1988年、1997年、2006年

 

 

 

 

2024年、世界の中心にいる三碧木星さん

いかがお過ごしでしょうか?

 

2023年はジェットコースターのような一年でした。

たくさんのご縁が繋がり

できることも増えたのではないでしょか?

 

ただ思わぬトラブルもあったと思います。

 

すごい良かった⤴️と

トラブルだった⤵️のアップダウンが激しかったと思いますが

 

一年を終えて

2023年はまあまあいい年だった

と思っていませんか?

 

まだまだこんなものじゃありませんよ!

三碧木星さんが羽ばたくのは2026年です

 

2024年の三碧木星さんは

頭に乗らない!調子に乗る!!

(頂点だと思わない!うまく流れに乗る!!)

 

って言う一年です

 

 

そんな三碧木星さんのテーマは

 

迷いと選択

 

です

 

迷いとは、、、

答えがたくさんあって選べない状態

 

だけど自分にとって必要なものを

たくさんある中から選んでいく

 

そんな年となります

 

いろいろ動き回り結果がでた三碧木星さん

2024年は少し動きを変えていきましょう

 

例えて言うなら

2023年はいも虫(よく動く)

2024年はサナギ(じっとしている)

羽ばたくのは2026年

 

つまりこの一年

落ち着きと定着が大切です

 

2023年と同じ動きをしていると

せっかく気づいてきたものも崩れる恐れが。。。

 

2024年は

思いつき、やみくもに行動すると凶の作用が出てしまいます

 

ぜひ静かな時間

集中できる時間を作ってください

 

そしてその時間を使い

未来予想図を描く年にしてくだいさい

 

10年後ぐらいの未来を描きながら

今に集中する

未来はできるだけ鮮明に、リアルに。

半年から1年かけて描いていくと

現実がどんどんそちらに動いていきます

 

自分が動かなくてもオッケー!

 

 

大切なのは

未来から逆算すること

 

どんな蝶になって羽ばたくかが決まれば

今自分はどんなサナギであるべきかが

わかってくるのではないでしょうか?

 

そして昨年に引き続き

お世話になった方への近況報告も忘れずに

 

三碧木星さん、

悪気はないんですが感謝を忘れがち

 

今までにお世話になっている方に

近況報告と自分の未来予想図について

報告してください

 

そうするとさらなる応援がもらえるかも

 

2026年の実りの年に向けて

 

三碧木星さん

応援しています!