こんにちは!

運勢予報士の安江さとこです

 

 

六白金星さんの生まれは

1940年、1949年、1958年、1968年、

1976年、1985年、1994年、2003年、2012年

 

 

 

六白金星さん

2023年はプライベート充実させましたか?

 

趣味=仕事

 

という方も多い六白金星さんですが

2023年は仕事よりプライベートを充実させることが

ポイントでした!

 

そうしないと体調が悪くなったり

人間関係が壊れてしまったり・・・

 

そうならないためのコツが

今までと違うジャンルの人と仲良くなること

 

 

新しい出会いの多い一年だった六白金星さんは

人、情報、発見、、、

 

今まで気がつかなかったこと

今までしたことがなかった経験

出会ったことのないジャンルの人 などなど、、、

 

様々な出会いにより「新しい視点』が生まれたのでは

ないでしょうか?

 

そんな六白金星さん

2024年のテーマはこちら!

 

停止と開始

 

今までの人生が止まり

新しい人生が始まる

 

まさに変化、変革の一年

 

ここで一つ、質問です!

 

変化と変革ってどう違うのでしょう?

 

 

変化とは、、、

例えていうならイカダにのている状態

自分の意思に関係なく

しおの流れに身を任せている

自然に身を任せる

受動的

 

 

 

変革とは、、、

自分自身で家事を取り運転

意思を持ち自ら舵取りをする

能動的

 

変化の六白土星さんは

自分の行きたい場所ではないため

「こんなはずじゃなかった、、、」

 

変革の六白土星さんは

思い描いたゴールに到達

何か新し収穫もある

 

さあ、あなたはどちらの六白土星さんになるのでしょうか

 

 

 

ポイントとしては

 

目先の利益より長期的な利益を重視する

 

です

 

 

2023年プライベートを充実させ

新しい出会いがあったと思います

 

その中で芽生えたアイデアの種まきをするのに

とてもいい季節です

 

いよいよ2024年はビジネスに振り切ってください

 

最初からスムーズには物事は進まないと思いますが

それを承知の上でやっていってください

 

 

これからどんな装備で2024年を過ごしていくのか

 

今の段階では

倒せるのはスライム程度、つまりまだまだ。

 

うまく行かないこともたくさんありますが

全てはあなたの力不足です

 

自分自身を受け入れて

人のせい、場のせいだと言い訳をせず

現状の自分を受け入れた時

 

自分自身で舵取りできます

 

そして舵を切り行き着く場所は

10年後花開く、くらい長期展望で見てください

 

この先どんな10年にするのか

ゴールが決まれば

 

誰といくのか

どんな装備が必要なのか

 

なども決まってきます

 

この先10年のカギは2024年どう過ごしたか

にかかっています

 

目先だけ見ていると持ち出しもおおく

少し辛く感じるかもしれませんが

長期戦となる覚悟をしてください

 

 

六白金星さん!

応援しています!