エクスカシーファームの結果報告です(12月18日) | サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』が月10万円の副収入を目指し、副業にチャレンジする様子を綴っていきます。

12月18日の結果報告です。

 

 

本日も、エントリーを見合わせました。

 

(当選/エントリー)

 

エントリーなしです。

 

(売却)

ユニコーン馬×2 ⇒ 47,050円

ドラゴン龍×8 ⇒  82,688円

ラビットうさぎ×3 ⇒  22,938円

マウスねずみ×2 ⇒   7,000円

 

(売却収益)

159,676円

(1日あたりでは、断然だんとつトップの収益ですチョキチョキチョキ

 

今日は、なんと15匹のキャラの旅立ちでしたバイバイ

(エクスカシーの当選率調整の方針につき、自己マッチングも含まれています)

 

12月の推定利益は、早々に77万円を超えましたグッグッ

(1日4万円を超えるペースです。この調子でいくと、100万円の大台にいきますすね。自己マッチングも入っているので、あくまでも推定利益です。)

 

今月の目標は、当初の予定通りエクスカシーファームで月50万円の収益を目指し取り組んでいましたが、早々に超えてしまいましたので、100万円に上方修正したいと思います。

将来的な目標にしていた月100万円の副業収入は今月で達成出来そうですので、収益を他の投資に回し、リスク管理をキッチリとやっていきたいと思います。

 

完全にサラリーマンの収入を超えてしまいましたニコニコニコニコニコニコ

 

まあ、無理せず頑張っていこうと考えています照れ

 

 

これだけ副業収入があると、心に余裕が出来ますねチョキチョキチョキ

 

このまま、突っ走っていきたいと思いますグッグッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エクスカシーファームは、誰も損をしないプラットホームで、本当に感謝しています照れ

 

ずっと続けばいいのにといつも思っています。

 

皆様も是非、参加してください。

みんなで稼ぎましょう!!爆  笑爆  笑

 

 

エクスカシーファームの仕組みを見てください。

【LP:本業より稼げた!エクスカシーファーム徹底解説】

https://leadersclub.jp/exicucifarm-commentary-info/

 

誰も損のしない驚くべき仕組みになっています。

 

興味のある方は、下記の登録マニュアルを見て、登録してみてください。

3,300円で登録が出来ます。

 

 

【LP:エクスカシーファーム登録マニュアル(基本ガイド)】

https://leadersclub.jp/exicucifarm-entryentry-info/

 

紹介者IDを入れる項目がありますので、そこには、

 

satokofrom2012」と記載してください。

(紹介制になっています)

 

 

以下が、エクスカシーファームの公式プレゼン資料です。

 

【-公式-エクスカシーファーム公式プレゼン資料】

https://leadersclub.jp/exicucifarm_officialmaterial/

 

誰もが損をしない「エクスカシーファーム」!!

 

これから、日々の投資状況を更新していきますので、参考にしていただき、参加をお待ちしています。

 

今、エクスカシーファームが熱いです!!爆  笑