エクスカシーファームの結果報告です(12月7日) | サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』が月10万円の副収入を目指し、副業にチャレンジする様子を綴っていきます。

12月7日の結果報告です。

 

大規模メンテナンス3日目です。

 

メンテナンス中につき、エントリーはしていません。

 

キチンと運営の発信どおり進行しています。

本日、メンテナンスが少し早く終わる可能性があるとの連絡もありました。

(1日でも早く終わってほしいものです・・・)

抽選で当たった時のスターチケットの消費も、マッチング相手に振り込む手数料もいらないので、自己マッチングは結構おいしいです。

 

通常に戻った時に、どこまで進化して高額になっているか楽しみです。

(ちゃんとマッチング出来るかに多少の不安はありますが・・・)

 

まあ、安心、そしてワクワクして、あと8日間を過ごしたいと思います。

 

 

(売却)

こちらも自己マッチングの数字です。

タイガートラ×2 ⇒ 18,011円

ラビットうさぎ×3 ⇒  16,608円

マウスねずみ×1 ⇒   3,237円

 

(自己マッチング売却収益)

37,856円

 

今日は、6匹のキャラが旅立つ予定でしたバイバイ

 

12月の推定利益は、早々に24万円を超えましたグッグッ

(1日3万円以上のペースです。この調子でいくと、100万円の大台も可能ですね。自己マッチングも入っているので、あくまでも推定利益です。)

 

今月の目標は、当初の予定通りエクスカシーファームで月50万円の収益を目指し取り組んでいきたいと考えています。

余裕がでた資金を他の投資に回し、将来的には月100万円の副業収入を目指していきます。

完全にサラリーマンの収入を超えますねニコニコニコニコニコニコ

まあ、無理せず頑張っていこうと考えています照れ

 

 

これだけ副業収入があると、心に余裕が出来ますねチョキチョキチョキ

 

このまま、突っ走っていきたいと思いますグッグッ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

儲かった分を堅い投資に回して、少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

現在、「ゲインスカイ」と「GXTT」「アマゾンタウン」等に投資していますグッグッグッ

 

「ゲインスカイ」は、12月4日に満期になりまして、20日間で約83ドル(8,600円)の利益。

トータルで、14,200円の利益(1,000ドル投資)

 

「GXTT」は、昨日までで、約8,600円の利益(500ドル投資)

 

「アマゾンタウン」等は、昨日までで、約7,400円の利益(5万円投資)

 

これらの合計で、日本円にすると、

約206,000円の投資で、利益が30,200円(利益率:14.7%)です。

約1か月の運用ですので、かなり効率がいいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エクスカシーファームは、誰も損をしないプラットホームで、本当に感謝しています照れ

 

ずっと続けばいいのにといつも思っています。