エクスカシーファームの結果報告です(11月17日) | サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』の副業宣言!!

サラリーマン『SATOSHI』が月10万円の副収入を目指し、副業にチャレンジする様子を綴っていきます。

11月17日の結果報告です。

 

本日は、15エントリーです。

(ドラゴン✕3、タイガー×3、ラビット×3、マウス×6)

 

本日は、満遍なくエントリーしましたニコニコ

 

(当選/エントリー)

6/15(40.0%)

 

今日は、高額キャラが2匹当選しました照れ

1日の利益が、4万円を超える見込みですチョキチョキチョキ

 

(当選)

ドラゴン龍×1

タイガートラ×1

ラビットうさぎ×2

マウスねずみ×2

 

今日も、当選率が高めですねニコニコ 

少額なキャラの方が当選しやすい傾向が続いてますねキョロキョロ

 

(売却)

タイガートラ×3 ⇒ 28,032円

ラビットねずみ×1 ⇒  6,655円

マススねずみ×1 ⇒   3,994円

 

 

(売却収益)

38,681円

 

今日は、5匹のキャラが旅立っていきましたバイバイ

 

11月累計:359,540円

(10~11月累計:698,280円)

 

11月は、60万円の収益が目標ですチョキチョキチョキチョキ

なんとか達成出来るように頑張っていきたいと思います。

1日2万円の利益が目標ですが、この17日間はなんとかクリアしていますグッ

 

このまま、突っ走っていきたいと思いますグッグッ

 

今月も、頑張るぞグーグーグー

 

儲かった分を堅い投資に回して、少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

現在、「ゲインスカイ」と「GXTT」に投資していますグッグッグッ

 

また、昨日から「Amazon Town」と言うお小遣いサイトをご紹介されて参加しましたウインク

1万円投資し、毎日、約150円ずつ増えていきます。

かかる時間は約15分程度です。

こちらは、すこしずつ利益が増えていっています照れ

 

こんな感じです。

 

 

 

問題がなさそうなら、10万円投資して、月約45000円の収入を得ようと考えています。

また、ご報告します😊

 

 

エクスカシーファームは、誰も損をしないプラットホームで、本当に感謝しています照れ

 

ずっと続けばいいのにといつも思っています。

 

皆様も是非、参加してください。

みんなで稼ぎましょう!!爆  笑爆  笑

 

 

エクスカシーファームの仕組みを見てください。

【LP:本業より稼げた!エクスカシーファーム徹底解説】

https://leadersclub.jp/exicucifarm-commentary-info/

 

誰も損のしない驚くべき仕組みになっています。

 

興味のある方は、下記の登録マニュアルを見て、登録してみてください。

3,300円で登録が出来ます。

 

 

【LP:エクスカシーファーム登録マニュアル(基本ガイド)】

https://leadersclub.jp/exicucifarm-entryentry-info/

 

紹介者IDを入れる項目がありますので、そこには、

 

satokofrom2012」と記載してください。

(紹介制になっています)

 

 

以下が、エクスカシーファームの公式プレゼン資料です。

 

【-公式-エクスカシーファーム公式プレゼン資料】

https://leadersclub.jp/exicucifarm_officialmaterial/

 

誰もが損をしない「エクスカシーファーム」!!

 

これから、日々の投資状況を更新していきますので、参考にしていただき、参加をお待ちしています。

 

今、エクスカシーファームが熱いです!!爆  笑