お久しぶりです


お久しぶりなのに突然ですが5月22日は

私の誕生日バースデーケーキ

本日の17時から



を出版します

24日までキャンペーンで99円!

↓↓↓からご購入できます


8年前に乳がんになり闘病中の孤独感、絶望感を同じ思いをしている人が居るのではないか?と思い、乳がん治療中の方、経験者の方の居場所は作れないだろうかと考えました。


それにはまず私を知ってもらう事だと本を出す決心をしました。


現在8年経ちがん患者を支えるご家族の声を上げる場所も必要なのでは?と思っています。


乳がんの闘病中の方、支えるご家族の方、ご友人などたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました花束