こんばんは満月


私は今Canvaの勉強をしています


乳がんになって人生は限られているという事を実感して


その時その時自分が興味を持ったことは学んでいます


Canva というアプリは本当に便利でパワポが苦手な私でも資料がスイスイ


とってもおしゃれに作れます


zoomのバーチャル背景も

チラシ、名刺、etc…


今月の28,29にCanva 祭りがあります爆笑音譜音譜


Canva 祭りご登録




成功した起業家の方達が無料でCanva デザインや集客の秘密まで教えてくれます


登録、参加は無料なのでまずはご登録して下さいね


私はスタッフとして裏方で働いています


皆さまにお会いできることを楽しみにしています飛び出すハート


Canva


最後までお読みいただきありがとうございましたコスモス


お問合せ


友だち追加