こんにちは


自分のブログを読み返して

私は年末年始から腰が良くなかったのですね


そこにコロナワクチン🔁帯状疱疹ワクチン

で体調不良が続きヤバめのギックリ腰

→坐骨神経痛滝汗


こんなに動けないのは乳がんの治療の抗がん剤の時以来かなぁ




手術の翌日から毎日午前中はリハビリが始まりました


午後は自由時間〜音譜

病院だけど子供を産んでからは家の事で忙しく自分1人の時間は無かったので、ここは開き直って


ホテルライフを楽しもうビックリマーク


と思う事にしました


最初の3日間はくらい?(覚えてないけど)は

同じ病室の人とおしゃべりしたり(みんな乳がんでした)のんびり過ごしてました


がほぼ毎日友人達が来てくれて

病院の人からは

髙橋さんはいつも誰かが来てくれてますね

と言ってくれていました


そして友人達がいない時は目の前に大型スーパーがあったのでそこへあしあとあしあとダッシュ


そのうち

「髙橋さんはいつも居ない」と言われていたそうですニヤニヤ


そしていよいよ退院を明後日しようと先生方から言われた翌日から…事件が起こりますチーン

(乳がんの入院期間は通常は1週間くらいだそうです)



vol.11へ続く。。。

最後まで読んでいただきありがとうございましたコスモス

友だち追加