こんにちは


ブログをお休みしている間体調不良だった事はお話ししました


仰向けで寝られない事2ヶ月

ふと目に入りました凝視

精油ちゃん達


おーびっくりマーク

私はメディカルアロマのアドバイザーでした!

体の不調に合わせてクラフトを作れるじゃありませんか滝汗


早速、精油の成分を思い出し今の絶不調と照らし合わせブレンドしました



2種類のクラフトを作りました音譜


それらを塗り塗りして

娘が


ママ、立ち上がる時痛い!って言わないね


ニヤニヤ!!!!!

そー言われればスッと立てる!


痛くない訳ではありませんが明らかに違う


この2ヶ月間、精油ちゃん達はずーっと目の前にいたのに


クラフトを作ろう!なんて考えもなくスルーしていました


なぜかハッ!と気付いた訳です


さすが!凄いぞ!メディカルアロマ拍手拍手拍手

そして私にメディカルアロマを教えてくださった皆々様


ごめんなさい!


精油と基材さえあれば作れてしまう

あー知ってて良かった合格


久しぶりに家の中に精油のブレンドされた香りが漂っていました


成分に注目して使い

香りで心も癒される


やっぱりスゴイぞ!

メディカルアロマビックリマークビックリマーク


を実感した日なのでしたドキドキ


最後まで読んでいただきありがとうございましたコスモス


友だち追加