こんにちは

今年はワクワクをキーワードに暮らしていきたいと決意をしたsatokoです


お、ひ、さしぶりの振り返り滝汗


振り返れば去年の9月以来。。。


vol.8は手術翌日まででした

(読み返さなきゃ忘れとったで)

翌日早朝にの看護師さんに尿管を抜いてもらい早速病院内をふらふらしていたという


晴れ晴れした気持ちとこれからが闘いという決意のもとお一人様お泊まりを満喫しておりました爆笑


抗がん剤治療は術後からだったので元気に動けたせいもあってとても充実したアクティブな毎日を過ごしていました


あの時の体に戻りたい…泣


はい、頭を切り替えてー

前日午後に手術をして翌日午前中にすぐ左腕のリハビリが始まりました


ドレーンが入ってる違和感となんといっても痛い!

腕が全然上がらない大泣き


すると「すこぉしずつでいいんですよ

焦らなくていいんです」

って何度も言われたので恐らく頑張ってる感があったのでしょうね


翌日から毎日、退院するまで午前中はリハビリの日々が始まりましたー


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫ハチ


さて、ここからは日々の出来事


年末に腰をピキピキ雷ギックリ腰

これが未だに良くならない


友人からは


腰痛はストレスの痛みだっていうからね〜と


ストレスか。。。


という事で今年は動ける体を作る

疲れが溜まっても体に出ない体づくり


毎週こちらのプライベートレッスンに

ピラティス エイミー


まだまだ普通のスポーツジムのレッスンにはついていけないので私のペースで


かれこれ7年…術後の治療が終わってから見ていただいてます


途中ブランクもありますが私の体を知り尽くしている歳下のわっかい先生です


早く腰よ良くなれ〜おーっ!



ママカフェ2/21,25

お問合せお申込みお待ちしています


最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス