こんにちは




石田勝紀氏監修ママカフェ認定

ファシリテーター satokoですコーヒーチョコカップケーキ



大変お久しぶりとなりました

無事にママカフェ開催致しました



テーマは

「読解力を高める5つのメソッド」


中学生と小学生のお子様をお持ちのママ達でした


濃い内容をサラッと終わらせて


後は美味しい大人様ランチを



コワーキングカフェINOUTさまにて


安心な食材かつ美味しいかつ見た目も楽しい

子育てて孤独感のあるママにピッタリのカフェだと思います




クリーミーカフェラテを追加注文し


日頃の不安、悩みをシェアし合い笑顔で帰ってくれたら♡


そんな思いでママカフェを開催したい

ファシリテーターになりました


オシャレなステキな場所で美味しいものを頂き時間は短いけれど内容の濃い〜学びをして


後は食べる!





今日のメソッドの一つでいいのでやってみられそうなのものはなんですか?


まずは一つからやってみてくださいね


私もまだまだ発展途上中

一緒に成長していきたいです



次回は12月17日(金)

テーマ「子どものタイプを知ろう」

11:00〜13:00

コワーキングカフェINOUTさま


ママカフェ代 

 1,000円(ランチ代別途)



人それぞれ個性があります

同じようにタイプも違います


親のタイプ、子のタイプ

自分の経験の勉強法がそのまま我が子に通用するとは限りません


逆にそんな事稀でしょう


我が子はどんなタイプなのか

そのタイプにはどんなアプローチがいいのか


をサラッと学びたいと思います



お問合せ、お申し込みはこちらから

いち早い情報はこちら
公式LINEの登録をお待ちしています

最後までお読み頂きありがとうございましたコーヒー