こんにちは☺︎


乳がんになって体も心も辛かった時にメディカルアロマに出会い救われた経験をみなさまにお伝えしたい♡


NPO法人

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー



Lavande Vraie ~ラヴァンド ヴァレ~

satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



今日は入院編:手術後の話を


vol8なのにまだ翌日。。。


前回は男の看護師さんに尿管を抜いてもらうまででしたニヤニヤ


なんとか自由な身になって上下の院内着に着替えてずーっとフラフラしてました口笛


「satokoさんはどこ行った?」

となっていたことも知らず


手術の翌日なんだからいろいろ見たいことがあるんだからなるべくここにいてね


と乳腺の先生方からチクリキョロキョロ


私は晴れ晴れとしていました

乳がんはショック、辛い


でも悪いものは取った!

お医者さんが取ってくれた(ハズ!)


今度は私が闘う番!

やるべき事、進む道が定まっていると迷いがないので人間強くなるようですグーキラキラキラキラ


運良く大部屋の窓側


子供を産んで1人で外泊なんて夢のまた夢


そう


ここはホテル!

おひとり様時間を満喫しよう!


午後には早速外出許可をもらい、近くのスーパーへ行くのでしたクラッカー

(ドレーンぶら下げて)

これまだ入院2日目ですゲラゲラ

なが〜くお付き合いくださいね




抗がん剤治療の時から私の心と体を救ってくれたJMAA

日本メディカルアロマテラピー協会


のフェスタが9月28日(火)にあります

zoomでのご参加になりますがぜひ、いらしてくださいね♡


私はスタッフとしております

zoomでお会いしましょう♪



所沢フェスタ詳細・お申込み


お待ちしていますキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございましたコーヒーパン


ご登録もお待ちしています