こんにちは☺︎




NPO法人

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー



Lavande Vraie ~ラヴァンド ヴァレ~

satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


みなさんはブログで自分の思いを伝えるのにどのように買いていますか?


私はチョイチョイしかUPしてないせいと(滝汗

話がいろいろ飛んでしまってなかなか多くの人に思いが伝わらない


そこで今日は私の愛する

松本さおり先生から文章の人への伝え方講座を受けました



実父、義父を見送り娘の受験も終わり


やっと自分に目を向けられるようになってきました笑い泣き


宝石紫メディカルアロマのお教室を再開

宝石紫ママカフェを開催

宝石紫女性のがん体験者のおしゃべり会etc


したい事が溢れ出てくるキラキラキラキラ


それをするには大勢の人に知って貰わないと!

思っているだけでは空想で終わり


知ってもらうための

自分の思いを人に伝えるコツなど盛り沢山の内容を教わりました


ただ書けばいいってものではなくてキーワードがとても大事なんだなぁと分かりました


今まで起業の講座や文章講座など敬遠してたけど

分からなくて闇雲にやっていては労力のムダじゃない?


人生、短いし(2人を見送って元気な状態で生きているって大事)

えーいビックリマーク教わってしまえビックリマーク


清水の舞台から飛び降りました

メンタルの方でニコ


さおり先生とは焼き小籠包を食べた仲で最初からビジネスでは知り合っていない


そこが逆に信用できました

人柄を少し見られたから


さてさて

私がどう成長できるか見ててくださいねーチュー


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお団子お茶


登録よろしくお願いしますアップ