こんばんは


JMAA日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー



石田勝紀先生ママカフェ

認定ファシリテーター



Lavande Vraie ~ラヴァンド ヴァレ~

satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




私の入院中の娘のフォローの仕組みを作り入院真顔

というところまでお話しました



一旦「寂しい」スイッチが入ってしまうと夜ご飯は両じーじとは食べられなかったようです


どんなに帰りが遅くてもパパを待って、パパが自分用に買ってきたお弁当を分けっこして食べる



娘は赤ちゃんの時からほぼ毎日何かしら習い事がありました


幼稚園に上がってからもそれは同じで、義父と実父が毎日交互に娘の帰りを出迎えてくれて習い事に連れて行ってくれました



幼稚園から帰ってパパが帰ってくるまではじーじ達と遊んだりできても「お食事」はダメだったようです


美味しいところに食べに行こうって誘っても


「パパと一緒にお弁当食べるの」


と言っていたそう


これは入院前半の娘のお話


私はと言うとまぁいろいろありました爆笑



富士山ひっさしぶりに見えたー笑い泣き

最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス