こんにちは






Lavande Vraie ~ラバンド バレ~
satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



先週、病院に行って次回の予約もしました

手術をした日ドンピシャ

まる6年目に検査です

6年目からはMRIではなくエコーになると


大丈夫なんですかっ!!


と先生に詰め寄りましたが

大丈夫、大丈夫!
エコーを馬鹿にしないで〜by担当医



先生、骨シンチとか腫瘍マーカーとか一回もした事ないけど、それもしない?by satoko



そんなのしないしない
どっか骨が痛いとこあるの?
ないなら必要なしよby担当医



んんんんんーシラー



それ以上は詰め寄りませんでした

言われる言葉は分かってるので



そんなに心配だったら痩せなきゃ〜
肥満が1番再発のリスクがあるんだから‼︎
まずそこでしょ!



前回、詰め寄ったらコレを言われました滝汗


頑張ってますけど、まだまだ足りないですね笑い泣き


6年目を迎えるにあたってエコーになるのは嬉しいような、不安なような汗汗汗


        義理チョコ義理チョコ義理チョコ

先週、父をやっとこさ納骨しました


晴れ男だったのか⁉︎

よく晴れて暑い日でした〜

骨壺の中にメガネを入れようと持って行ったのに

入れるのを忘れ…

また家に持ち帰るというチーン



そしてsatokoは考えました


お位牌にメガネをかけました爆笑

よく見える〜?お父さん‼︎

最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス