こんにちは




Lavande Vraie ~ラバンド バレ~
satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




明日病院に…で前回終わり、その後更新していませんでしたー

私の場合はタモキシフェンによる副作用かな?と言うことでした

元々お腹が弱く軟便気味

そー言えばタモキシフェンの製薬会社を2回変えてます

発汗が凄すぎて変えてもらいましたが、変えたら朝の下痢がピタッと止まったびっくり

同じタモキシフェンなのに何かが違うんでしょうね

もう変えようがないので、これでいくしかありませんが、強いストレスもあるのではないかと言われました

ストレスなら…大有りです

父の死………そして


○ばぁメラメラメラメラメラメラ


今日は病院混んでます




ではまた〜パー

最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス