こんにちは



Lavande Vraie ~ラバンド バレ~
satokoですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




昨日はまだ5月31日だった…滝汗

今日が今日がメディカルアロマの日!

失礼しましたあせるあせる

メディカルアロマを学んで余裕が生まれました

家族が少々の体調不良でも精油+宝石紫宝石紫で対処できる


手術の傷痕、放射線をして突っ張ったワキなど

ラベンダークリームをさっさと塗りました

今でも痛む時は塗ってます


メディカル=治療

病院に行くほどでもないけど

病院に今日は行く時間がない…

なんて時にぜひキラキラキラキラ

病院いらずではないですよ〜

体調が良くならなかったらちゃんと病院に行きます足あと

奥深いんですよメディカルアロマクローバー

最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス