こんにちは晴れ




Lavande Vraie ~ラバンド バレ~
satokoです霧





昨日はちょっとエキサイトしました(笑)


ホントに世の中って差別だらけだなぁと思って

「多数」から弾かれるとそれは「普通」ではなくて

「普通」ではないと差別される…



でも思い出したんです

まだ乳がんになる前

娘を産んで実家に帰った時

父が初めて初孫を触る時、こう言ったんです



「お父さんガンだけど大丈夫かな」って




私は「ガンは移る病気じゃないんだから平気!何言ってるの‼︎」って語気を強めていった記憶があります



当事者が気にするのは仕方のない事

それを「そんな事ないよ」と言うのなら分かります


逆をやってどうする⁉︎


あーまたエキサイトしてきたニヤリ

本当はなぜ中学受験をさせたいのかのもっと掘り下げた話をupしようと思ってたのに〜


私の母はまさに私が大学受験の年にに発病し

受験の1ヶ月前に亡くなりました

そこら辺のいろいろ大変だった時のことからの〜

をupしたかったのに真顔

それはまた明日にでも虹



久しぶりにメディカルアロマの話を(笑)



おとといの夜中「夢」で電車の扉が閉じる〜

ダッシュして乗ろうとする〜


滝汗!!!!!!



こむら返り!


なぜ今‼︎と思ったら



現実にこむら返りじゃ〜んおーっ!ビックリマークビックリマーク


い、痛い〜あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


なんとか治りリビングまで足を引きずり取りに行きました




市販の塗り薬が無くても常に常備音譜音譜


最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス


友だち追加