こんばんは三日月

Lavande Vraie ~ラバンド バレ~
satoko です傘




今日は久しぶりに乳がんの治療中の時の事を

スマホの容量がいっぱいなので写真を見直しました

第1回目の抗がん剤の後の写真からありました


その時の私は「やりたい事は今やらないと!」と脅迫概念があり、抗がん剤をして間もないのに前からしてみたかったカルトナージュ教室に行きました


案の定、帰ってきてからは疲れはてて
当時まだ幼稚園児だった娘はママ大好きなので付きまとい
それにひどく当たってしまいました

今思うとかわいそうな事をしたなぁと思うけれど

あの時は全てにいっぱいいっぱいでした


カルトナージュ教室で復習用に購入した物を娘に取られる図(笑)



これを機にまずは治療に専念しようと考えを変えました

ただでさえ娘には辛い思いをさせてしまっていたから



ってこの後はどんどん抗がん剤が体に溜まり
怠くて何かをしたいなんて思わなくもなってしまったけど


がんの治療は本当にダメージが大きい

放射線が終わってから4年経つけど未だに体力は戻らない

動けるようにはだいぶなったけど

何かイベント事があった後は1週間くらいダウン⤵️

普通の健康なお母さん達みたいには動けないけど私なりにボチボチやっていきますおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたコスモス





友だち追加