こんにちは!
やっと年末年始旅の最後の備忘録です![]()
1月1日
元旦はギリギリ初日の出を見れそうな時間に起床出来たので娘っ子とワンコを散歩しながら初日の出を拝めました![]()
10時少し前RVパークを出発!お世話になりました〜![]()
元旦は神社へお参りに行きたいのとの2日には実家のある埼玉にいくので静岡へ。
激混みの駐車場にどうにか停めて静岡の浅間神社本宮へ参拝✨

富士山とBanks✨
参拝者人数を見て行きましたがやはりすごい人出でした💦
ワンコも境内OKらしく、沢山のワンコ連れの方がいましたが、我が家のワンズは人混みはだめなタイプなのでお留守番です。
宿泊地を決めていませんでしたが少しだけ北上して富士山が見える所に泊まりたくて道の駅なるさわへ
隣の施設にあるお風呂に入って、ご飯を食べておやすみなさい、、![]()
![]()
ちなみにお風呂は富士眺望の湯ゆらり
夜なので富士山を見ながらお風呂は叶わず、、、また別の機会に挑戦したいです
1月2日
朝起きると雲一つない快晴✨
娘っ子にお正月の絵を描いてもらって、なんだかよい1年のスタートになりました
そして周りには沢山のキャンピングカー✨
埼玉に向かわなければだったのであまり道の駅でゆっくり出来なかったのでまたの機会に富士博物館も覗きたいなぁとおもいました!
このあとは埼玉、群馬へ寄って、無事に4日に我が家へ帰ってきました
今回は車中泊としては最長になる旅ではじめての水の入れ替えなどある旅でした✨
足回りを変えてからのはじめての長距離旅でそこもこのあとの記事でまとめておきたいなぁと思っています![]()
以上!24-25の年末年始旅でした、ではまた![]()



