こんにちはニコニコ

カーセールスワタナベさんの佐久パラダで行われている試乗会に参加してきました✨

エアサスはいろんなブログで読んで良いのだろうとは思っていましたが、以前のハイエースで足回り強化のもろもろでそれなりのお金を使っていて、正直なところ足回り強化は結果「足回りの強化」とおもっていた我が家。

エアサスの導入は金額も金額だし本日は勉強会!というつもりでの参加あんぐり

試乗させてもらって、ほんとーーーに、衝撃的でした。。。

こんなことがキャンカーで出来るんだと感動。

ガタガタする車に乗り過ぎたからか(?)正直違いへの感度が低いと思うのでもちろんエアサスはいいのだろうけど、、、ちゃんと違い感じられるかしら私、、、なんて思っていたおバカは私です。

違う車だと言っている方もいるのは知ってはいたけれど、ほんと別車!!!

凄すぎてあの試乗してやめられる人が逆に凄い気がしてしまいました。

キャンカー買い替えて絶対リピートする人の気持もすごくわかりました、普通のキャンカーもう乗れないってなるなぁと。。

全然ハンドルの扱いが変わるし、すっごく運転が楽でした。こんなに変わる?
これならほんとにどこへでも行けそう!

ガタツキも全然違う。
なにあれ、アクセルもブレーキも別物?
ハンドルも別物なのでは?

なに?あれ?不安

と夫婦でもう絶賛だし、次の夏はあれで長旅に行きたいっ!ってなっちゃいました、、、、💦

社長の話も安全第一!で信念を感じられて、でもちょこちょこ笑えてついつい長居してしまいました。

というわけで、、、悪魔の車装備を予約しました泣き笑いヒー!!
ただいま3ヶ月待ということで、とりあえず2月以降であとはこちらの予定次第でということでお話をいただきました。

全然予定のなかった出費ですがこれでまたモリモリ仕事する気持ちに、、、がんばって稼ぎましょう!

しかし試乗の衝撃がすご過ぎて思わず書かずにはいられなくなった私、、、
興奮冷めていない感じで、子供のように寝られません。笑

さて、明日も仕事はたくさん!寝よう!おやすみなさい看板持ち