こんにちは、キャンピングカー納車待ちのアラフォーですニコニコ


新車で買うならつけないと思っていた温水設備。

我が家の中古で買ったバンクスちゃんにはついていまして、どうせなら使いたいなと思いながらも、、、、凍るよな?壊れそう、、、水抜きどうなの、、?知らんぷり

我が家は標高の高いところでして冬には夜間-10℃以下になることもあるわけでして、、、
水抜き必須なのは理解してるんですけど、温水タンクと給水ホースなどなど水抜きって結構手間では?
というか清水タンク(とポンプ)もそれは同じなの???

雪山にいく皆様は別で水を持っていくようにしている方もいるようで、、、

そうなると排水はどうしているの??グレータンクに凍結防止剤等入れて使うのが正解なのか真顔

なんだか冬に使いたい、温水ボイラーを冬に使わないのも悲しいような、、、悲しい

使い始めたらなんてことないお話になるのかもですが日々の妄想は疑問が浮かぶばかり!

足回りも調べはじめて、何故かカムロードの歴史まで調べ始める(なんで?笑)アラフォーです。笑


納車は2月中頃の見込みに目がハート

今から楽しみで妄想がとまりません!

本日も皆様のキャンカーブログやら、旅ブログをウロウロしているアラフォーでした指差し
では、また看板持ち