はじめましてニコニコ


車中泊仕様のハイエースが手狭になり、やっぱりキャンピングカー欲しいなぁと考えていた時に要望に合う中古車コルドバンクスに出会い一大決心して購入したアラフォーですひらめき


完全に記憶の記録用ブログです💦


そしてキャンピングカー購入にあたり、既にキャンピング所有の諸先輩の色んな記録をとても参考にしたのでここでお礼申し上げますラブ

そしてわからず使っていたので少々失礼をした方には申し訳ないですえーん

どうか今後とも宜しく出来ましたら幸いです。



現在は我が家は納車待ち。ワクワクおねがい


購入までの検討事項やら記録下差し


我が家が購入したのはバンテックのコルドバンクス、イリスがはいった中古車はなかなか無いため予定より早まりましたが購入に至りました。


バンテックがいいのか、ナッツがいいのか、アネックス?AtoZ?と新車についても色々しらべました。


あそこのビルダーはここがいい、あそこはここが気になる、、、

と色々夫婦で検討。小さいビルダーさんも見に行ったりしましたが、バンテックの作りが自分たちには1番しっくりくるねと判断。


バンテックのコルドリーブスが対面キッチンにエントランス土間(わんこ考えるととてもグッ).収納はちょっと少なそうで気になるけども、、、と思っていました。


中古車のコルドリーブスも見ましたが良い車が見つからず。

もう新車だ!!!とバンテック埼玉に行く予定もたてていた時、中古車情報も毎日新着がないかをチェックしていました。


そんな時に出会った今回納車待ちのバンクスちゃんびっくり


イリス搭載で、マルチルームにシャワー付きラブラブ

エアサスやらコストから考えてなかったような装備までついて、走行距離も5000キロ以下スター


これが売れちゃったら後悔する!と思って、見る前に売れないように前金をいれました驚き


見に行ってみて納得したので購入して、現在納車待ちです!


これから快適にキャンピングカーライフが出来るようまだまだ学んでいきたいな〜と思っていますキラキラ


ブログ初心者でわからないことだらけですが、暖かい目で見ていただけたら幸いですニコニコ