ASPLUNDで個性ある家具に出会う! | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

北欧デザインをベースにした
インテリアデザインをご提案
 
803interiorのブログへようこそ!

 

本日1本目の記事はこちらから!

 

 

先日むすめを無理やり誘って見に伺った代官山にあるASPLUNDのショールームキラキラ

 

 

 

ASPLUNDと聞いてピンとこない方も、timeless comfort(タイムレスコンフォート)と聞いてピンとくる方も多いのでは?と思います。

 

ASPLUNDはその運営会社で、ショールームには他にもさまざまなブランドの家具が並べられていました。むすめには不評でしたが私が気に入ったコーヒーテーブルがこちら↓(写真は全てサイトよりお借りしています)

 

 

 

いびつな形がとにかく好みですが↓

 

むすめは【お絵描きするにはいびつがすぎる】そうですハートブレイク

 

はたまたこちらのサイドテーブルも好きなタイプ↓

 

あの有名なイームズのサイドテーブルに似てるとか似てないとか。。言われそうですがチューそれでも部屋のアクセントになりそうですごくステキですキラキラ

 

こちらも面白い形のたまご!!ではなくソファ!

 

なんか本を読むのに集中出来そうですね。。

 

このようにちょっと個性的な家具がたくさん並んでいて、見ていてとても楽しいショールームでした。普通じゃ物足りない!と感じていらっしゃる方には是非おすすめですキラキラ

 

 

803interiorは

 

◎インテリアをイメージとロジックの双方からアプローチ!

 

◎『簡素だけれど美しい』空間作りを目指しています

 

◎流行に敏感ながらも流されない、あなただけのインテリアデザインをご提案!


インテリアについてのご相談を随時受け付けています↓
 

 

 

 

 

 

 

enjoy home furnishing!!